芸能・アイドル

▽▼沢尻エリカ クラブでベロンベロン片乳出してシェイク!

自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、"会"と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがクラブ好きなのは事実のようで、つい先日、沢尻エリカのとんでもない痴態が判明したのだ。

なんと沢尻エリカがクラブで、ベロンベロンに酔っ払って、ものすごい勢いで体をシェイクして、片乳を放り出しながら踊っていたという(笑)

沢尻エリカは片乳がでていることに全く気付かず、激しく踊りまくり、仲間すらドン引きしていたらしい... その一部始終が知人が撮っていたホームビデオに残されており、その証拠映像がWinnyで流出していた!

沢尻エリカの美乳が縦に横にすごい勢いでシェイクされてます。さらには、沢尻エリカは片乳を出したまま某有名俳優と楽しそうに踊っている様子がはっきりと写っている。映像が消されてしまう前にご確認下さい!!

沢尻エリカの片乳シェイク証拠映像 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル