トップページ

▽▼沢尻エリカ クラブでベロンベロン片乳出してシェイク!

自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、"会"と言っても沢尻エリカを筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だという。ともあれ、沢尻エリカがクラブ好きなのは事実のようで、つい先日、沢尻エリカのとんでもない痴態が判明したのだ。

なんと沢尻エリカがクラブで、ベロンベロンに酔っ払って、ものすごい勢いで体をシェイクして、片乳を放り出しながら踊っていたという(笑)

沢尻エリカは片乳がでていることに全く気付かず、激しく踊りまくり、仲間すらドン引きしていたらしい... その一部始終が知人が撮っていたホームビデオに残されており、その証拠映像がWinnyで流出していた!

沢尻エリカの美乳が縦に横にすごい勢いでシェイクされてます。さらには、沢尻エリカは片乳を出したまま某有名俳優と楽しそうに踊っている様子がはっきりと写っている。映像が消されてしまう前にご確認下さい!!

沢尻エリカの片乳シェイク証拠映像 

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470597/8131454

この記事へのトラックバック一覧です: ▽▼沢尻エリカ クラブでベロンベロン片乳出してシェイク!:

» 浜崎あゆみ [浜崎あゆみ ニューリリース 画像]
Ayu Okakura, Harumi Nemoto and MEGUMI part 1■ayu,関連商品紹介■ayu,関連ニュース紹介簡易審査結果を約10秒でメール回答!阪急からのキャッシング驚きの30日間無利息キャッシング♪三和ファイナンス☆「あんしんはしんわ」でおなじみ。☆キャッシングの事なら「しんわ」にお任せ!お金の悩みでお困りの方は・・お気軽に!ビックリの金利7.3%から!『ネットカード』新登場!ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%-》即日融...... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 16時54分

» イ・ビョンホン:4万2千人が熱狂 イベントに ... [イビョンホン画像掲示板]
イ・ビョンホン 「LBH」メイキング 2■イ・ビョンホン,関連商品紹介■イ・ビョンホン,関連ニュース紹介イ・ビョンホン:4万2千人が熱狂 イベントに ... MSN毎日インタラクティブ - ファン・イベントを開いたイ・ビョンホンさん(右)とチェ・ジウさん 韓国の俳優イ・ビョンホンさん(35)のファンイベントが3日 ... カプコンブースその2 次世代機&携帯機の注目作4 ... ゲーム情報サイトeg - ... プロデューサーを務めるsfアクションシューティングゲーム。主...... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 17時28分

» 【画像】あるある探検隊レギュラー松本が女子高生と淫行! [【画像】あるある探検隊レギュラー松本が女子高生と淫行!]
「あるある探検隊」ネタでお馴染みのお笑いコンビ、レギュラーの松本康太の16歳女子高生との淫行が発覚した!さらに、レギュラー松本と16歳女子高生との盗撮ハメ撮りがwinnyで流出。これは今年の6月ごろネットで騒がれていたものだ。レギュラー松本がブレイク後に撮影したハメ撮り画像までもが存在し、それがwinnyで流出していたんです。それがとうとうフライデーにも載ってしま........ [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 00時58分

» 木口亜矢グラビア撮影でおっぱいポロリ [木口亜矢グラビア撮影でおっぱいポロリ]
木口亜矢グラビア撮影でおっぱいポロリ グラビアアイドルの木口亜矢ちゃんがDVD制作で海外に行ったとき、テンションが上がった亜矢ちゃん、跳んだり跳ねたりしているうちにおっぱいポロリが乱発。 http://clearpucy921.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 03時47分

トップページ